--.--.-- | スポンサー広告 |
委託でお世話になってますna*tanさん。

移転されて4月27日(水)

11時 オープンが決まりました。

オーナーのhitomiさんがひとつひとつ

丁寧にお店を作ってる様子が

ブログで紹介されてます。

こちらから見てみてくださいね。

http://natanuhuhu.blog129.fc2.com/

私も引き続き委託させていただきます。

hitomiさんのお気に入りが

いっぱい詰まったかわいい空間…

楽しみです😊


新店舗の
住所です


001-0901
札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102


大きな目印は
向かい側に
ビバホームや新琴似マックカフェ、
ローソンなどがあります。


アパートの1階となります。





この度、ご縁がありまして

札幌市南区のカフェ「風の丘Puu」さんに

作品を置かせて頂くことになりました。

こちらのお店は11月初めにオープンしたばかりの

素敵な素敵なカフェです。

実はまだ私は伺ったことがなく、

近くおじゃまするんですがとても楽しみにしてます。

オーナーさんのブログにお店の様子が紹介されてます。

見てみてくださいね。

*風の丘Puu*
札幌市南区簾舞3条2丁目10の19

http://s.ameblo.jp/junko032828/


