--.--.-- | スポンサー広告 |
P1004427_convert_20140315110441.jpg

お久しぶりです。。。

日差しも春らしくなってきましたね。

そろそろ冬眠から覚めて。。。製作したいなと思い

ミシンとアイロン出して。

おやつマット作ってます♫

P1004426_convert_20140315110052.jpg


マグカップと小さなおやつを置いたらちょうどいい感じです。

アクセントにレザーのタグを。

P1004427_convert_20140315110441.jpg

来月のイベントに連れいきます***

後日、イベントのお知らせさせていただきますね。


2014.03.16 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

近所のスーパーで缶コーヒー6缶買うと

「ル・クルーゼ」のエコバックがもらえるということで

飲まない缶コーヒーを買ってしまいました。。。

大きめの雑誌が入る大きさでちょっとマチついていて。
P1004328_convert_20140305141101.jpg

何色かありましたが

きれいなトマトレッド色を選びました。

たまたま見かけた「午後ティー」の「ル・クルーゼ」の

マグネットと小物入れの」セット。
P1004371_convert_20140305141213.jpg


赤はもう無くて・・・白とピンクをゲット!

後から調べたらレアらしいみたい・・・

それからそれから・・・

500mlペットのコーヒー(これまたコーヒー(゚д゚lll))

なんと1本75円のものなのに。。。

おまけで「ル・クルーゼ」のキッキンマグネットが付いてるんですよ~

サービス満点だと思いませんかぁ~

全12種あるんですが

やっぱり全部ほしいと思ってしまい

揃えちゃいました。
P1004389_convert_20140305142100.jpg

冷蔵庫横にくっつけていると。。。

日に日に増える鍋のマグネッとに不思議がる息子。。。

そして毎日コーヒーのペットをくれる私にますます不思議がり~

どうかそっとしておいてくれないかしら~

いち主婦の小さな楽しみなのですから***

無駄買い!?・・・

でも息子の会社の差し入れにちょうどいいと思い。。。

そういうことにしておきます(´・ω・`)








すっかりご無沙汰してしまいまして・・・

気がつけば・・・スポンサー表示出てたわ(^_^;)

皆々様*お元気ですか?

うちは、今のところ風邪もひかず

元気に過ごしてます。

先日のお雛さんの日のご飯***
P1004382_convert_20140305134420.jpg

チラシ寿司ケーキ、フライドチキン、ミートローフ

お赤飯、桜のシフォンを作りました。

一ヶ月前から飾っていたお雛さんも

箱にしまわないと・・・
P1004229_convert_20140305134517.jpg


娘と一緒に片付けたかったけど。。。

朝はバタバタだったり、部活で忙しいやらで

haruたんがお昼寝している間にやってしまおう~

少ししたら兜を飾るんだな~

冬から春へ・・・

季節の移り変わり感じますね。





