--.--.-- | スポンサー広告 |

P1004836_convert_20140415143519.jpg



昨年暮れから・・・カラッカラッに乾燥したあじさい。

いい色になりました。

小さなカゴに入れて飾りたいなと。

色あせた感じも好きだから

しばらくこのまま楽しみたいです。

来週になります。

ビックなイベントです。


「素敵雑貨の蚤の市」

2014.4.30 wed

11:00~16:30

月寒グリーンドーム

img_162056391467188 (2)

ステンドグラスのMiNTさんのブースでお世話になります。

同じブース内には

木工の きっchannさん。

編み物小物の mercerie さん

クロスステッチ&布小物の PaSSO さん

編みぐるみ、羊毛チクチクの margallo* さん

とご一緒させてもらいます。

私はナチュラル系の布小物やちょこっとレザーアクセを。

春のイベント・・・ドキドキしながら楽しみたいです。


いつもありがとうございます。



2014.04.22 | handmade | Comment:2 | TrackBack:0

P1004963_convert_20140422112955.jpg


こんにちは♫

春のぽかぽかに睡魔に襲われそうな・・・いいお天気です。

最近、にわかですが・・・ウォーキングをはじめました。

30分ほどご近所をてくてくと。。。

全く運動しないより、気分もいいし

体の調子もいいみたいです。

そんなこと言いつつも・・・ちょっとそこまでのお買い物でも

車が足になってしまう私ですぅ。。。


お買い物のお供に。。。「レジ袋バック」

今回は涼しげなストライプ柄で作りました。

P1004962_convert_20140422112906.jpg
P1004959_convert_20140422112932.jpg

今週金曜日のイベントに連れて行きます。

DSC09841.jpg

こんな感じに仕上がりました。
P1004956_convert_20140422113943.jpg

久しぶりにメンバーの方々とお会いできるのが

とても楽しみです。


いつもありがとうございます***



2014.04.22 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

こんにちは~♫

材料の箱をガサゴソ・・・してたら

忘れかけていたバンブーの持ち手を発見!

何種かの布達を合わせて・・・

バック完成***

結構大きめなのでたっぷり入りますよ。

P1004844_convert_20140415143545.jpg

こちらのバックにリボンのブローチをつけても

相性いいかなと・・・
P1004815_convert_20140415143314.jpg

春のお出かけにピッタリな雰囲気のバックに

仕上がりましたo(^▽^)o


いつもありがとうございますm(_)m

2014.04.18 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

P1004810_convert_20140415143401.jpg
バックに見立てたネックレス*

ミニミニのバックルやパールでおめかししてね***

P1004813_convert_20140417005212.jpg


やっと居間に兜を飾ること出来ました。

P1004894_convert_20140415151236.jpg


4月に入り・・・

ずっと気になっていたんです。

早く飾ると・・・haruたんの攻撃が。。。

だからって飾ってすぐしまうのも・・・ね(´・ω・`)

横にある刀と弓は既にガタが。。。

ボンドでくっつけてメンテしながら

子供の日まで見守るわ~(# ゚Д゚)


ありがとうございますm(_)m

2014.04.17 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

P1004804_convert_20140415143426.jpg
ネックレスです。

P1004801_convert_20140415151312.jpg
チェーンタイプ。

バックの手持ち部分に結んでぶら下げてもいいと思います。

レザーのがま口。

小銭入れたり・・・

アメちゃん入れたり・・・

大事なリングやピアス入れたり。


2014.04.16 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

小さなレザーをチクチク・・・

バックとキーケースを作りました。

P1004822_convert_20140415143208.jpg

ガーリーテイストも***

P1004817_convert_20140415143231.jpg

おうちにいるときキッチンで過ごしていることが多く・・・

なかなか製作が進まないのが事実でして。。。

おチビくんも体力がついてお昼寝もないこともあり・・・

プール行ったり、お散歩したり。

自分の時間といえば・・・

家族みんな寝静まってから。

朝も寝坊は禁物なので

やっぱりお日様が出ている時にやろうっと。

作り出したら楽しくて止まらないから

学校ではないけど時間割を作るのも手かな^^

うまく時間作りたいな。。。
2014.04.15 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

「素敵雑貨の蚤の市」

2014.4.30 wed

11:00~16:30

月寒グリーンドーム


img_162056391467188 (2)

ステンドグラスのMiNTさんのブースでお世話になります。

同じブース内には

木工の きっchannさん。

編み物小物の mercerie さん

クロスステッチ&布小物の PaSSO さん

編みぐるみ、羊毛チクチクの margallo* さん

とご一緒させてもらいます。

私はナチュラル系の布小物やちょこっとレザーアクセを。

春のイベント・・・ドキドキしながら楽しみたいです。









4月初めのお天気のいい日。

春スノボー行ってきました。(主人はスキーです)

絵に描いたような・・・羊蹄山を眺めながら。

CIMG1458_convert_20140410132247.jpg

アンヌプリ。右のてっぺんの先に登ったよ~
CIMG1486_convert_20140410132515.jpg


ヒラフからリフトでいけるところまで上がり

40分近く歩いて上りアンヌプリの

てっぺんまでたどり着きました。

真正面に羊蹄山が。。。

CIMG1477_convert_20140410131924.jpg
CIMG1482_convert_20140410133012.jpg



雲より上にいるって~すごい!!

登ってる時、ふと下を見るとあまりの斜度にクラっと・・・

滑るより転がり落ちそうな恐怖感でした。

登りきった時の気分は爽快でしたが。。。

また来年も・・・とは軽はずみに言えなかつた私です。

お昼ご飯は主人のお友達のロスさんのお店で。

P1004760_convert_20140410124539.jpg
P1004761_convert_20140410130042.jpg



ボリュームたっぷりなラップロール。

P1004763_convert_20140410130359.jpg


エビとバジルのソースが美味しかったぁ~(´∀`)

帰り道、新見温泉。。。随分ひなびたところでしたが><

疲れをほぐして家路に着きました。

久しぶりに運動不足解消だ~って気分です。






DSC09841.jpg

ICRAFTさんと山本さんの主催の

「おだやかなひ」

今回もお菓子でお世話になります。

桜のシフォンを筆頭に。。。

ビスケットスコーン

杏仁豆腐

メープルラスク

など作ろうと思います。

いつもの定番なお菓子が並びます。

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

