--.--.-- | スポンサー広告 |

atelier ~ na*tan


札幌市北区新琴似町546番地

11:00~15:00   

090―5956―1194
natamin@hello.odn.ne.jp


毎週水曜日と、毎週土曜日がオープン日です
(木曜日はお休みです)

イベント前はお休みの日がありますのでご確認下さいね。


携帯忘れて・・・納品に行ったため写真撮れず。。。

近くお写真アップしますね。

うさぎの看板の素敵な空間・・・

温かい気持ちになれるお店です。

na*tanさんのブログをご覧下さいませ。

お世話になります。

どうぞよろしくお願いします。
2014.07.28 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

P1006087_convert_20140725132628.jpg

こんなかわいいペンダントライトがお部屋にさがっていたらな~

なんて思いながら作りました。

そういえば・・・結構前に天井から取り付けようと

ペンダントライト買ってしまいっぱなしだった・・・

どうせなら天井に飾りの梁を付けてそれからライトを・・・

なんて言っていたんだっけ。


2014.07.26 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

毎夕のお庭の水やりしながら

食べごろのブルーベリーをパクッと食べるのが

ひそかなお楽しみ・・・のこの頃です。

カモミールのお花が咲いてます。

マージョラムも伸びました。

P1006093_convert_20140725132359.jpg


小さな瓶にいけて飾ってたらあーちゃん(クロネコ)に食べられそうに。。。

カモミールの甘い香り・・・ネコも好きなんだな・・・きっと^^


昼とは打って変わり、過ごしやすくなった夜に

やっぱり・・・作った・・・がま口*

P1006096_convert_20140725132718.jpg


コロンといい形に仕上がりました。

自分でも前に作ったのを使ってるんですが

小銭はもちろん、アメちゃん入れに重宝してます。

口金はアンティークっぽいの見つけたので早速使いました。

がま口っていうと、こればっかり作ってしまいます。

何個も作ってますが飾りが一つ一つ違うので

オンリーワンながま口なのです。


2014.07.25 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

今日も。。。あづっいですね~

ひんやりのかき氷作るのに、汗ダラダラで頑張るこの頃です(´Д`;)


一輪の小さなお花を飾りたくなるような。。。

フラワーベース作ってみました

またまた枕木登場!

硬いのでカットや穴あけが大変。。。

主人にお願いして。。。

とがったカドをサンダーで丸くして。

試験管セットして。

小さなリースを作って*

完成です。

試しに・・・お庭のカモミールをいけてみました。

P1006077_convert_20140725132435.jpg


お花ナシの時はリースをこんなふうに飾ってもいい感じ*

P1006080_convert_20140725132455.jpg


2014.07.25 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

こんにちは*

今日も30℃。。。北国なのに・・・きびしい暑さです。

夕方まで公園遊びはお預けのうちのチビちゃん。

アンパンマン見てインドアな午前です。


昨晩ちょっぴり夜更かしして作りました。

P1006069_convert_20140724090639.jpg


イミテーショングリーンの多肉を・・・

枕木に穴開けて植えてみました。

蛇口付けて・・・

忙しくて水やりを忘れてしまう方にオススメ。

年中グリーングリーンしてくれますよ。


見てみて~~~ヽ(´▽`)/

お友達からのプレゼントの

可愛い色のジュート糸***

初めてのピンク色のジュートだよ~

スモーキーっぽい感じがとても気に入ってます。

なにを編みあみしようかな~

やっぱり、定番のがまぐちとコースターに。。。

出来上がりはまた後ほど。。。

mちゃんありがとう~

P1006070_convert_20140724090729.jpg

2014.07.24 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0

お天気に恵まれ***

楽しい時間のイベントが終わりました。

気温がグンっと上がった2日間でしたが

石づくりの建物の中のギャラリーは自然の涼しさで

心地よい空間でしたよ~


のんびりおしゃべりも楽しめたので

大好きなhandmadeに囲まれていい気分でしたぁ~

お越しいただいたお客様、トベックス様、ご一緒した作家さん、

ありがとうございました。

お昼はお友達作家さんと樹の部屋でランチしました。

P1006026_convert_20140719123532.jpg
P1006027_convert_20140719123552.jpg


アツアツ!!のホワイトカレードリアと

ウォータードリップのアイスコーヒー。

二人して猫舌なので・・・同じペースで食せましたよ^^

皆みなさまお疲れ様でした。




お久しぶりです。

暑い日が続いてますが皆様お元気ですか?

ギリギリのお知らせですみません。。。

10474302_813860768649298_4386606630815195189_n_convert_20140717000459.jpg

明日からのイベントです。

場所はトベックスさんの敷地内のギャラリー月(ムーン)です。

緑に囲まれたすてきな場所です。

お散歩気分で遊びにいらしてくださいませ~

お待ちしております。

私は、17日の午前中はお手伝いさせてもらってます。











