--.--.-- | スポンサー広告 |
先日紹介しました大丸のイベント。

「円山スタイル➕プラス」

rireさんのブース で委託させて頂いてます。





4月1日(水)→7日(火)
大丸札幌店
7階ライフスタイル雑貨
エスカレーター東側
特設会場


よろしくお願いいたします。

私も遊びに行きたいです(≧◡≦)

2015.03.31 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0


ショルダータイプのショッピングバッグ。

英字のロゴは

フランス語で シフォンケーキやカステラの材料を

ステンシルで付けてみました。

たっぷりモノが入ります。

私も普段自分用に使ってますが

重くても肩にかけられるのでいいですよ(^ν^)








2015.03.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました。

委託先様のrireさんが大丸の催事、

「HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ」に出店します



私の作品達も連れて行って

もらえることになりました。

冬眠中に作ったジュートのコースター。

お花の形で花びらがふんわり♪してるでしょ(❁´ω`❁)




こちらはずっしり重たいオーストラリアの

中古枕木にイミテーションの多肉達を

寄せ植えしました。



蛇口やシャワーのピックつけて…

日当たり、水やりの心配御無用です。

お好きな場所に飾ってくださいね(*◕ᴗ◕*)

他、紫陽花のカゴや電球ネックレスも

納品させていただきます。

よろしくお願いいたします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



2015.03.27 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
