--.--.-- | スポンサー広告 |
委託でお世話になってます

「rire」さんが参加されますイベント。

嬉しいことに私の作った物たちも

ご一緒させていただきます。

今回は…も、ですが

枕木に穴あけてフェイクの多肉達を盛り付けてみたり。



今回はちょっと大きめの多肉ちゃんを植えてみました。

シャワーヘッドのピックをアクセントに。


この多肉の寄せ植えは

以前イベントで男性の方にお買い上げいただいた

こともあり

男前的雑貨なんてのもいいな(*^^)v


「円山スタイル+」

大丸札幌にて

10月7日(水)~13日(火)


2015.09.29 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/112-067fcecf
