--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の月寒でのイベント。

午前中から小雨が降る中

たくさんの方に来ていただきました。








オープン前に準備しながら

知り合いの作家さんとおしゃべりしたり

いろんなお店があるので下見しながら

品定めしたり…


そうしているうちに オープンの時間に。

久しぶりの対面でのイベントなので

ドキドキしながらの 「いらっしゃいませ~」。



2色のショッピングバックどちらにしようか

じっくり決める方が…

作った側からしたら

こんな嬉しい事はないですよ(*´˘`*)♡

あとね…

ショッピングバックを作り続けて10年…

(なんか大袈裟ですが…笑)

初めて男性の方がご自分用に

お買い上げいただいたそうで。

その時私は徘徊してて現場にはおらず^^;

あとから聞きまして。これまた嬉しかったです。

こうして楽しい1日はあっという間に終わりました。


「MiNT and…」にお越しいただいた方、

一緒に参加したMiNTさん、mercerieさん

主催者様、関係者の皆様 ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/126-86ac03f1
