--.--.-- | スポンサー広告 |

江別での2日間*

無事終わりましたぁ~

土曜日にちょこっとお店番させてもらいましたが

すごい人でした。

MiNTさんの大人可愛いステンドグラス、

mercerieさんの編み編みの小さな小物たちなど

大人気でした。


チビガマちゃんがお嫁いりする現場に立ち会えたこと

照れくさかったけどとてもうれしかったな~

手にとってくださいましたお客様ありがとうございました。

ご一緒させていただいたMiNTさん、mercerieさん

2日間、長いお時間***

ありがとうございました。

お気に入りのものです↓

mercerieさんの小さなブーツ*
バックのステンドは以前にゲットしたMiNTさんのステンド*
P1003393_convert_20131103152806.jpg

壁掛けの多肉の寄せ植え*
P1003395_convert_20131103152843.jpg

チビ象ジョウロ*
P1003388_convert_20131103152908.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/28-28a553f3
