--.--.-- | スポンサー広告 |


前にmargallo*ちゃんと一緒に行った

琴似の糸屋さん「ムーランルージュ」さん。

そこで出会った糸*
P1003499_convert_20131108131438.jpg

ふわふわしていて冬の小物作りにいいな。

しかし、こういう糸で編み編みは初めてで・・・

編み初めて、すぐに網目が見えない!!

う~ん・・・どうしよ><

よし♪カンでやってみよっと。

なんとか出来ましたぁ~

編んだのですが一度水洗いしたので

ファーみたいにも見えたりします。

お気に入りの口金つけて***

コロンとした形のペンダント出来ました。

白とグレイ系の2種です。
P1003494_convert_20131108131345.jpg
P1003496_convert_20131108131411.jpg
白には羊タグ、グレイ系にはリスタグを。

あと、ちょっとキラリするのを付けてね^^

雪が降る頃にぴったりかも♪

冬のお出かけに連れて行ってね😊

これからのイベントに。

手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

友芽工房さんのブースで委託させてもらいます↓
20131021_439822_convert_20131024231206.jpg

お店番で終日参加してます↓
DSC09312_convert_20131024231558.jpg

ありがとうございますm(__)m



2013.11.10 | handmade | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/31-a78df88e
