--.--.-- | スポンサー広告 |

そういえば!!こないだmidoちゃんから場所を聞いた・・・

MiNTさんときっ✫Channのブログで見た「前田屋」さんへ♪

雨が降り始めて肌寒かったですが。。。

一歩お店に入ると別世界!!!

アンティーク*ジャンク*大人フレンチ*

イメージな語録を並べてみました^^

お気に入りもしっかりみつけました。

奥行のあるフレームとトレイ&キャンドルを。。。
P1003487_convert_20131108131247.jpg
P1003488_convert_20131108131318.jpg


それからそれから・・・

中央区へ移動。

委託でお世話になっている「アレーズカフェ」。

P1003472_convert_20131108100610.jpg

「キャラメルバナナチーズケーキ」のセット頼んで。

委託棚の整理していると・・・

店内にいらしたお客様から「いつも楽しみにしてます」って

お声かけてもらい、舞い上がってしまいました~

以前にお買い上げいただいたキーホルダーをバックに

下げてくれていたり

使ってくださってるところを見ることができて

嬉しい限り***製作の励みになりました。

いつもありがとうございます( *´艸`)

この後・・・まだ時間がある^^

どこ行こう~美容室へ飛び込んじゃいました♪

カットしてちょっとウェーブかけてもらい

今日のお出かけは終了。

haruたんを迎えに。

預かってくれた母は、「機嫌よくいい子だったよ」って

おばあちゃんと別れ惜しい様子のharuたん。

しばしの離れ離れだったけど ぎゅ~ってむぎゅ~って

抱きしめて・・・家路につきました。

たまにの自由時間。

私のわがままだと思うのですが

とても貴重な時間に感じました。

改めて家族や母に、ありがとう***な一日でした。



長いのに最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/33-4e9f2312
