--.--.-- | スポンサー広告 |


朝6時半。。。

P1003660_convert_20131125135500.jpg


苫小牧へ一人で・・・初めて行きました。

緊張しながら高速乗り~

1時間弱で苫小牧市街に到着。

当日のブースの様子。

P1003669_convert_20131125140614.jpg
P1003665_convert_20131125140534.jpg
P1003662_convert_20131125140516.jpg



P1003667_convert_20131125135532.jpg
P1003671_convert_20131125135601.jpg


苫小牧のイベントはとにかく

たっくさ~んのお客様ですごい!!と聞いていた通り。

オープンしてすぐからクローズまで人がいっぱいでした。

P1003672_convert_20131125135622.jpg


たくさんのお店がある中、自分たちのブースで

手にとっていただいて・・・

かわいい~と言われたり。(注)作ったものがですよ~

わくわくしっぱなしの一日でした~。

ありがとうございました。

この「よくばりマルシェ」今回が最後だということで。

さみしいです。

でもこうして参加させてもらえてとても嬉しく思います。

苫小牧は手作りが好きな方が非常に多いんだなって。

あの賑わいを生で見て感じました。

主催の実行委員会、関係者の方々、

ブースでご一緒の友芽工房さん、ICRAFTさん

お気に入りを見つけていただいた方々・・・

ありがとうございました。

またご縁があります様に。。。



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/40-138ea722
