--.--.-- | スポンサー広告 |

少し前ですが・・・

結婚記念日に「teranisi 」さんへ行ってきました。

ウォーキングコースにあるお店だったので

歩いてお店へ向かいました。

こだわりのお野菜を使った

きれいなお料理を囲んで
P1003684_convert_20131203143310.jpg
P1003683_convert_20131203143238.jpg


もちろんお酒もお料理に合わせて^^

赤ワインをボトルで・・・

白ワインをグラスで・・・

また赤ワインをいただいて・・・

時間はあっうという間に。

最後にデザートが出てきて。

プレートにメッセージが***
P1003690_convert_20131203143412.jpg

さりげないサプライズにウルっときちゃいました。

普段ゆっくり振り返ることないのですが

二人で美味しいね。。。きれいな色だね。。。

と、話しながらのスローフードな時間。。。

照れてしまいますが・・・

3回目の記念日・・・ありがとう。

これからもよろしくおねがいします。旦那様***
P1003687_convert_20131203144132.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/41-48874fb7
