--.--.-- | スポンサー広告 |
イベントのUSEDコーナーで

ガァーっと、ワァーって

大人だということ忘れて、

勝ち取ってしまった・・・(汗)。

この電話。
P1003795_convert_20131203145749.jpg


飾りですがすぐにでも壁に飾りたくて^^

玄関に取り付けました。

それと重~いフック。
P1003801_convert_20131203145813.jpg

作家のMちゃんがお引越しされて

出てきた雑貨達。。。素敵なものばかりで。

大事に使わせてもらいますね。ありがとう。

イベント前に大興奮してしまいました~のお話。。。



Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/43-73639429
