--.--.-- | スポンサー広告 |

イベントも終わり・・・

のんびりな日々・・・と思ったら!

母が肺炎で入院。

痩せてる母でも体力あるし、元気なんですが

今回はこじらせてしまって。

年内には退院できそうなので一安心。

雪が降って寒くなり、お家にこもって

毛糸を出してきて編み物***

コースターくらいの大きさのドイリー*
P1003879_convert_20131219102246.jpg


少し大きめでポットマットにいい感じのものを

アレンジでチェーンとレザーを付けたりしてみました。
P1003880_convert_20131219102303.jpg


編み編みしていたら止まらなくなり

たくさん作ったよ^^

2013.12.19 | handmade | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/47-945e362c
