--.--.-- | スポンサー広告 |

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・

気がつけば・・・スポンサー表示出てたわ(^_^;)

皆々様*お元気ですか?

うちは、今のところ風邪もひかず

元気に過ごしてます。

先日のお雛さんの日のご飯***
P1004382_convert_20140305134420.jpg

チラシ寿司ケーキ、フライドチキン、ミートローフ

お赤飯、桜のシフォンを作りました。

一ヶ月前から飾っていたお雛さんも

箱にしまわないと・・・
P1004229_convert_20140305134517.jpg


娘と一緒に片付けたかったけど。。。

朝はバタバタだったり、部活で忙しいやらで

haruたんがお昼寝している間にやってしまおう~

少ししたら兜を飾るんだな~

冬から春へ・・・

季節の移り変わり感じますね。





Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/51-24701331
