--.--.-- | スポンサー広告 |

近所のスーパーで缶コーヒー6缶買うと

「ル・クルーゼ」のエコバックがもらえるということで

飲まない缶コーヒーを買ってしまいました。。。

大きめの雑誌が入る大きさでちょっとマチついていて。
P1004328_convert_20140305141101.jpg

何色かありましたが

きれいなトマトレッド色を選びました。

たまたま見かけた「午後ティー」の「ル・クルーゼ」の

マグネットと小物入れの」セット。
P1004371_convert_20140305141213.jpg


赤はもう無くて・・・白とピンクをゲット!

後から調べたらレアらしいみたい・・・

それからそれから・・・

500mlペットのコーヒー(これまたコーヒー(゚д゚lll))

なんと1本75円のものなのに。。。

おまけで「ル・クルーゼ」のキッキンマグネットが付いてるんですよ~

サービス満点だと思いませんかぁ~

全12種あるんですが

やっぱり全部ほしいと思ってしまい

揃えちゃいました。
P1004389_convert_20140305142100.jpg

冷蔵庫横にくっつけていると。。。

日に日に増える鍋のマグネッとに不思議がる息子。。。

そして毎日コーヒーのペットをくれる私にますます不思議がり~

どうかそっとしておいてくれないかしら~

いち主婦の小さな楽しみなのですから***

無駄買い!?・・・

でも息子の会社の差し入れにちょうどいいと思い。。。

そういうことにしておきます(´・ω・`)







Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/52-566dfca3
