--.--.-- | スポンサー広告 |


4月初めのお天気のいい日。

春スノボー行ってきました。(主人はスキーです)

絵に描いたような・・・羊蹄山を眺めながら。

CIMG1458_convert_20140410132247.jpg

アンヌプリ。右のてっぺんの先に登ったよ~
CIMG1486_convert_20140410132515.jpg


ヒラフからリフトでいけるところまで上がり

40分近く歩いて上りアンヌプリの

てっぺんまでたどり着きました。

真正面に羊蹄山が。。。

CIMG1477_convert_20140410131924.jpg
CIMG1482_convert_20140410133012.jpg



雲より上にいるって~すごい!!

登ってる時、ふと下を見るとあまりの斜度にクラっと・・・

滑るより転がり落ちそうな恐怖感でした。

登りきった時の気分は爽快でしたが。。。

また来年も・・・とは軽はずみに言えなかつた私です。

お昼ご飯は主人のお友達のロスさんのお店で。

P1004760_convert_20140410124539.jpg
P1004761_convert_20140410130042.jpg



ボリュームたっぷりなラップロール。

P1004763_convert_20140410130359.jpg


エビとバジルのソースが美味しかったぁ~(´∀`)

帰り道、新見温泉。。。随分ひなびたところでしたが><

疲れをほぐして家路に着きました。

久しぶりに運動不足解消だ~って気分です。





Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/57-2b8f02fa
