--.--.-- | スポンサー広告 |

小さなレザーをチクチク・・・

バックとキーケースを作りました。

P1004822_convert_20140415143208.jpg

ガーリーテイストも***

P1004817_convert_20140415143231.jpg

おうちにいるときキッチンで過ごしていることが多く・・・

なかなか製作が進まないのが事実でして。。。

おチビくんも体力がついてお昼寝もないこともあり・・・

プール行ったり、お散歩したり。

自分の時間といえば・・・

家族みんな寝静まってから。

朝も寝坊は禁物なので

やっぱりお日様が出ている時にやろうっと。

作り出したら楽しくて止まらないから

学校ではないけど時間割を作るのも手かな^^

うまく時間作りたいな。。。
2014.04.15 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/58-b7e2a91e
