--.--.-- | スポンサー広告 |

ご挨拶が遅れまして・・・すみません。

先月、27日、委託でお世話になっております、

自宅カフェ「キャンディ」さんでの手作りマーケット。

無事に終了しました。

ありがとうございました。

私は納品だけさせてもらいすぐ失礼したのですが

楽しいイベントだったようです。

主催のICRAFTさん、Yさん、キャンディさん、

お世話になりました。

続きまして。先月、30日友芽工房さんのお宅での1dqyshop、

無事に終了しました。

お天気にも恵まれて

たくさんのお客様に来ていただきました

いつものお得意様、通りがかりのママさん達。

私たちスタッフの皆さんも楽しい一日でした。

ありがとうございました。

お昼ご飯は河津さんのお手製ランチ*

鶏肉の味噌照り焼き、夏野菜のピクルス、

炊き込みご飯・・・デザートまで。

P1005511_convert_20140608104815.jpg



お忙しい中、こんな美味しいご飯を用意していただいて

感激ですぅ~。ごちそうさまでした。

お会いできました皆々様。。。ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/75-1fb0a88d
