--.--.-- | スポンサー広告 |

つどーむのイベントでお隣さんだったガーデニングショップさん。

「風知草」さん。

準備中の時から。。。ウロウロとうろつき・・・

かわいいのをゲットしました~

「お家」・・・まだ空家になってますが。
小さなエアプランツさんに住んでいただきたいなと。
P1005648_convert_20140609155956.jpg



「wellcome」・・・矢印プレート。
錆びれ感がたまりませんよ。
P1005644_convert_20140609160021.jpg

「スコッチモス」・・・モリモリなヘアにちっちゃいお花がキュンです。
来年はもっとお花つけてくれるかな~♫
P1005643_convert_20140609160057.jpg

どの子も一目惚れで即決めでした。

先日、さとらんどへ遊びにと。。。到着間近に車中で寝ちゃった~

滑り台楽しみにしていたのに。。。残念なharuたんなのでした。

帰り道・・・「風知草」さんへ寄らせてもらいました。

素敵なお庭・・・ショップでしたよ。

わかりやすいポップ・・・宿根と一年ものと区別されていたり。

お花やガーデニング品意外にも古物や雑貨もあり

楽しい店内だったです。

かわいい~魅力的なものいっぱいでソワソワしちゃいました。。。が。。。

主人と一緒でしたので、グッと抑えて。。。(買い物欲を)

それでもワクワクしながら、さらりと買い物したふりしたりして・・・ヽ(*´∀`)ノ

お店の写真まで撮れなかった~(^_^;)

ショップの素敵なスタッフのお二人。。。

また会いに行きたいです。

ガーデニング好き、ジャンク好きな方にオススメです。

打ち上げツアーで行きましょうね~ヽ(´▽`)/



/span>
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/77-89c56eff
