--.--.-- | スポンサー広告 |

我が家の最年長のお鍋。。。だと思うのですが。

赤いル・クルーゼ。

数年前、焦げ付いて第一線から退いて。。。

ダッチウエスト君の上で蒸発皿として使ってたのですが

フチのサビがストーブにも付くようになり。。。

引退か。。。と。

でも簡単には捨てられず・・・

鍋底に穴を開けてバジルを植えることになりました。

第3の人生・・・鍋生だ^^

今は植え込みにドンッと置いて

グリーンに囲まれ新しい環境に。。。

P1005651_convert_20140612234759.jpg


「ブラックオパール」というバジル。(左横はイタリアンパセリ)

初めて植えてみたぁ。。。

どんどん育ってね~

バジルソース作れるくらい採れたらいいな~

あと・・・ブルーベリーも実を付けてるんです。

甘くなぁれ。。。(ボケてた~)

P1005626_convert_20140612234838.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/78-2ac5e1ca
