--.--.-- | スポンサー広告 |

娘の修学旅行。

明日の朝から3泊4日で東北へ~

JRが運休とかニュースで流れていて

心配。。。急遽、函館までバスになるかもしれないとかで・・・

雨でも、楽しい旅行になって欲しいと願ってますヽ(´▽`)/


おこずかいを入れて首から下げたいということで。

こんなの作ってみました。

初めてこんなエイターグッズ作ったよ^^

毛糸で丸いファスナーポーチ作り、

ぷっくりの∞マークを縫い付けて。

ヒモも∞を意識してみました。

P1005667_convert_20140613001554.jpg


内布も∞マークいっぱいハンコ押して。

P1005674_convert_20140613001626.jpg


残りの毛糸でマスコットも。

P1005671_convert_20140613001654.jpg

元気に行ってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/79-113c05ea
