--.--.-- | スポンサー広告 |
うちのグリーン達のいろんな顔を紹介します。

玄関横の植え込み***
オレガノ何とか・・・!?ビューティーって名前だったと・・・。
P1005631_convert_20140613144347.jpg

裏庭の植え込み***
ドウタンツツジの横に多肉園を作りました。
P1005660_convert_20140613144158.jpg


植え込みの枕木を使って***
オーストラリアのユーカリの中古枕木を小さくカットして
穴を開けて多肉ちゃんを入れてみました。
これ自分の中でかなり気に入ってます。
硬い枕木にドリルで穴あけする主人は大変ですが・・・(^_^;)
P1005655_convert_20140613145840.jpg



古物のフレーム***
アイビー置いて絵になるかな。。。
P1005662_convert_20140613144224.jpg

これからの。。。グリーンが育ちやすい季節。

枯らさないよう・・・可愛がってあげようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/80-66fcf9dc
