--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは*

今日も30℃。。。北国なのに・・・きびしい暑さです。

夕方まで公園遊びはお預けのうちのチビちゃん。

アンパンマン見てインドアな午前です。


昨晩ちょっぴり夜更かしして作りました。

P1006069_convert_20140724090639.jpg


イミテーショングリーンの多肉を・・・

枕木に穴開けて植えてみました。

蛇口付けて・・・

忙しくて水やりを忘れてしまう方にオススメ。

年中グリーングリーンしてくれますよ。


見てみて~~~ヽ(´▽`)/

お友達からのプレゼントの

可愛い色のジュート糸***

初めてのピンク色のジュートだよ~

スモーキーっぽい感じがとても気に入ってます。

なにを編みあみしようかな~

やっぱり、定番のがまぐちとコースターに。。。

出来上がりはまた後ほど。。。

mちゃんありがとう~

P1006070_convert_20140724090729.jpg

2014.07.24 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/83-32aabdd0
