--.--.-- | スポンサー広告 |

今日も。。。あづっいですね~

ひんやりのかき氷作るのに、汗ダラダラで頑張るこの頃です(´Д`;)


一輪の小さなお花を飾りたくなるような。。。

フラワーベース作ってみました

またまた枕木登場!

硬いのでカットや穴あけが大変。。。

主人にお願いして。。。

とがったカドをサンダーで丸くして。

試験管セットして。

小さなリースを作って*

完成です。

試しに・・・お庭のカモミールをいけてみました。

P1006077_convert_20140725132435.jpg


お花ナシの時はリースをこんなふうに飾ってもいい感じ*

P1006080_convert_20140725132455.jpg


2014.07.25 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/84-a5e0b6ce
