--.--.-- | スポンサー広告 |

毎夕のお庭の水やりしながら

食べごろのブルーベリーをパクッと食べるのが

ひそかなお楽しみ・・・のこの頃です。

カモミールのお花が咲いてます。

マージョラムも伸びました。

P1006093_convert_20140725132359.jpg


小さな瓶にいけて飾ってたらあーちゃん(クロネコ)に食べられそうに。。。

カモミールの甘い香り・・・ネコも好きなんだな・・・きっと^^


昼とは打って変わり、過ごしやすくなった夜に

やっぱり・・・作った・・・がま口*

P1006096_convert_20140725132718.jpg


コロンといい形に仕上がりました。

自分でも前に作ったのを使ってるんですが

小銭はもちろん、アメちゃん入れに重宝してます。

口金はアンティークっぽいの見つけたので早速使いました。

がま口っていうと、こればっかり作ってしまいます。

何個も作ってますが飾りが一つ一つ違うので

オンリーワンながま口なのです。


2014.07.25 | handmade | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/86-8147987c
