--.--.-- | スポンサー広告 |

雨が降ったり。。。止んだりのお天気。。。

ちらりと晴れ間が見えて気分が良くなりました~

明日から始まる「にじいろじかん vol.7」

今回私は初めて参加させてもらうことになりました。

先日、レジ袋バックやアクセサリーなど納品させていただきました。

na*tanさんのブログでたくさんの作家さんの作品が

丁寧に紹介してくれてます~是非見てみてくださいね。

お菓子でもお世話になります。

明日は・・・

シフォンアソート・・・バニラ、アールグレイ、ココアの3種入り。

シフォン1/4・・・大きめカットでちょっぴりお得。

ビスケットスコーン3種・・・いちじく&アーモンド。ドライトマト&バジル。枝豆&チーズ。

メープルラスク・・・バケットにメープルシロップと発酵バターを染みこませて焼きました。

杏仁豆腐・・・生クリーム使用で濃いうま味です。

コーヒーゼリー・・・深炒り豆を7時間かけてウォータードリップで淹れたコーヒーで作りました。

グレープフルーツ(ルビー)&ベリーのゼリー・・・ゴロゴロ果肉たっぷりのベリー色のゼリー。

プルーンジャム・・・余市産のプルーンを皮ごと煮込んだ緩めのソースタイプ。
           ヨーグルトやアイスにかけるのがオススメです。

P1006397_convert_20140902153610.jpg
P1006398_convert_20140902153635.jpg

人気の資材コーナーあったり

23日㈫は「まっと展 その2」。

フリマもあり20日㈯、21日㈰ですよ。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♫




Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/90-4f9e2640
