--.--.-- | スポンサー広告 |


すっかりご無沙汰してまして。。。

怠けてて...すみません。

ハロウィン的な玄関前***

P1006546_convert_20141030103639.jpg

あっという間に10月も終わりそう・・・

みなさん、お元気にお過ごしでしたか?

こちらは風邪などひかずに元気に過ごしてましたよ。

毎年、この時期、薪の作業に追われて。

5月に薪のカットをして

夏から秋にかけて乾燥させて

10月に入り薪置き場から自宅に移動...

主人がトラックで運んできたものを

コンパクトに積み重ねて。。。重ねて。。。これが大変なんですね。

後日、お約束の筋肉痛が(・・;)

薪をつかんで積んで、の繰り返しなので

なんと手のひらが筋肉痛なんです。

じゃんけんすると・・・つらい😅

作業の成果がこちら(●^o^●)

ウッドデッキ下にゴッツ系の薪を。
この後ろに4列並べました(;^_^A アセアセ・・・
P1006679_convert_20141030102934.jpg

ガレージの中に焚き付け用の小ぶりの薪を。
P1006680_convert_20141030102853.jpg

この作業を終えると。。。

冬支度完了でほっとします。

ストーブのご飯をたくさん用意できて

おうちの中もポカポカに***

温かいお部屋で・・・

handmadeの製作を進めましょ(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://nhm70181.blog.fc2.com/tb.php/91-7c2786e5
