--.--.-- | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます♪



昨年はチビがベッタリしながらですが

趣味の手作りを気ままにさせてもらいました。

大きなイベントに参加したり

委託の大好きなお店様に作品を

置かせていただきました。

こうしてたくさんの関わった方々の、

お力添えのおかげで楽しい手作りlifeを

おくれました。

ありがとうございます(≧∇≦)





大晦日からダウンタウンのテレビ見て

笑い転げ気がつけば年が明けてました~。

笑いながら年を越せたので良しとしよう~なんて

思っております(o^^o)

今年は自分の時間が作れるので

handmadeはもちろん、

健康の為に体を動かすこと…

クロスバイクでいろんなところへ

行きたいです。

クロスバイク⁈

ママチャリすら7年は乗ってないと言うのに…

雪が解けたら慣らして乗るつもりです(^^;;

車のガソリンを使わず

自分の脂肪燃焼して

エコな健康管理するぞ~



スポンサーサイト
2015.01.05 | 未分類 | Comment:0
Secret

