--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

しばらくお休みしてました。

雪解けも進んで春の陽気が気持ちいい

この頃ですね。


直前のお知らせになってしまいますが

明日のイベントです。

ステンドグラスの MiNTさん

http://10.xmbs.jp/d3.php?ID=MiNT&c_num=5548

かわいい雑貨小物のmercerieさん

http://s.ameblo.jp/mercerie-8/

とご一緒させてもらいます。



こんな子達を連れていきます。







ブースの場所はこちら↓↓↓



お店番してますので

お団子ヘアの私を見かけましたら

お気軽に置お声がけくださいね。

お待ちしてます。


この度、委託でお世話になることになりました。

プチドライブ楽しみながら簾舞まで

行って来ました(*^o^*)





ウッディな雰囲気いっぱいのお家です。



ツィードの糸で編んだ小さなミトン。

ネックレスにしました。

指先第二関節まで入るかな(笑)

寒い日のお出かけのお友にしてくださいね。





風の丘Puu

札幌市南区簾舞3条2丁目10の19

090-5951-7924

営業日*木、金、土

12時から16時
この度、ご縁がありまして

札幌市南区のカフェ「風の丘Puu」さんに

作品を置かせて頂くことになりました。

こちらのお店は11月初めにオープンしたばかりの

素敵な素敵なカフェです。

実はまだ私は伺ったことがなく、

近くおじゃまするんですがとても楽しみにしてます。

オーナーさんのブログにお店の様子が紹介されてます。

見てみてくださいね。

*風の丘Puu*
札幌市南区簾舞3条2丁目10の19

http://s.ameblo.jp/junko032828/


こんばんは~

あぁ~早く寝なきゃと思いつつ

夜更かしモード。

明日のイベントに連れて行く子達です。

ベトナムの屋台とかで使っていたレンゲ。

小さな多肉やグリーンを植えてみました。



ミニのチーズトレイに紫陽花を合わせてみたり。


こちらはどんぐりネックレス。


ショッピングバッグ~バテンレースモチーフ~


たくさんのお店あります。

ブース名は「MiNT and…」です。

見つけてくださいね~(-_^)

お天気は晴れのようですね。

温かくしてお越しくださいね。

お待ちしてます。






2015.11.03 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0




~11月のイベントのお知らせ~

「MiNT and…」のメンバーのコラボブースで

参加させていただきます♪


ステンドグラスのMiNTさんと

編み物小物の mercerie さんと

個性派編みぐるみ&羊毛ちくちくの margalloさんと

クロスステッチ&布小物の PaSSO さんと一緒です。

( 今回 木工の kicchann はお休みです。)



スキフェス2015
11月4日(水)11:00~16:00
ケーズデンキ月寒ドーム
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
(入場・駐車場無料)






ブースの場所は

入口から入ってずっとまっすぐまんなかあたり?まで進み、

右にまがってまっすぐです。


日に日に寒くなってきますが

どうぞ温かくしてお越しくださいね。








